共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

前日比+102,200円


プラスなのだから本当は喜ばしいはずなのですが、心がザワザワして嬉しくありません。





ここ最近の少しあげたと見せて、週末ドカンッ!週明けドカンッ!と下げるのではないかと思うのです。



投資素人なので、私が思ったのと逆を行ってますので、あげるのかな?月曜日くらい上げると思っていたのが下がり、今日の火曜も下げると思ったら上げている。上げているといっても下げが半端ないので、上げている感じしませんけどね。