共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

ファイザー購入となりました。


取消したつもりが、1つの注文取消て、もう一回注文してたの取消の忘れてました。


ファイザー約定となりました。



すでに、購入より下がってます。


NYダウ、サーキットブレーカー発動したようですね。株取引してなければ、『サーキットブレーカー』なんて、言葉知りませんでした。



2008年のリーマンショック時の株価みてみましたが、すさまじいですね。その時のようになれば、評価損300万いきそうですね。


うーん、余裕資金を稼ぐために仕事を頑張らなくては!さすがに評価損300万くらいなら買いですよね?



アハハハハー…。