共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

ほしい銘柄リストの株価


以前値下がりしたらほしいと言っていた銘柄リストの現在の株価はどのくらいになっているか見てみました。




ライオン以外値下がりしていますね。


すかいらーく、日本製紙購入しちゃいましたが購入後より値下がりしています。



コロワイドの値下がりし凄まじいですね。



優待廃止なければ購入したいですが、まだまだ値下がりしそうですね。


月曜日に少しの反発ありますでしょうか?



外食にも行ってないので、最近はネットでレシピのある『びっくりドンキー』のハンバーグもどきをつくって食べています。中々おいしいです!タレの調味料としてみかんジュースを使うのがいいです!