共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

デイトレードで微益


時々デイトレード的な形で微益確定してます。


今日はもしデイトレードできなくても3月優待目的で持っておこうと思ったマンダムを。


100株保有で5,000円ほどのマンダム自社製品がもらえます!


株価下がりぎみだったのでチェックしていました。



夜勤明けだったので、起きてから取引成立確認しました。



2600円の微益です。国内株式の評価損からみるとくらべものになりませんが、チリツモと思ってます!



以前はKDDIを4000円の微益。



その前はSUBARUで7000円の微益。


明日もデイトレードできるかチェックしたいと思います!