共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

SUMCOデイトレードで超!微益


最近、SUMCOでデイトレードしているので、今日もSUMCO狙いで。



まずまずすぐに買い約定しました。


今日は下げ相場なのか中々下げてきます。



信用売りが増えていて、即座に売却しました。




二番底がいつくるのか怖くなり、あとデイトレードは何とか成功していたので、こんなにうまく続くわけがないと思い今日は諦めました。
後場を見て下がりが酷ければまた買おうかな?




700…円。超微益です。これも税金引かれるんですよね?500円台のワンコインランチ分です。