共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

ほしい銘柄リスト株価推移



以前書いたほしい銘柄リストを再チェックして株価の推移をみました。







飲食系の銘柄がかなり下げています。クリエイト・レストランツ・ホールなんて私が買いたいと思う希望株価にかなり近づいてしまいました。



外出自粛要請出ていますから必然とこうなりますね。



飲食系銘柄以外でも株価下げていますので、中々買いずらいです。


ここから更に下がりそうです。


少しまえはかなりの下げから少し反発していたので、いくら下げでも反発もどこかしらであるのだろうと思いますがどうなりますやら。



新型コロナウイルス感染者増加、非常事態宣言など出ると更に株価も下がるでしょう。



しばらく特効薬も開発できないでしょうから、株価回復までには数年間要すのでしょうか。