共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

国内株式評価額-1,318,606円


本日、日経平均株価18,576.3 +756.11 +4.24%と値上がりしました。どうしてでしょうか?



私の保有している国内株式評価額は-1,318,606円となりました。




ネクステージの決算が悪かったようでかなり下げてした。でも、まぁ車がいらなくなる訳じゃないのでまた需要が出てくれば株価も数年かけてもどるかな?売却益見込みで購入したので、配当金も少ないし優待もないので地味にいたいです。




SUMCOに先週手を出して評価損としてまして、本日売却して1100円プラス、税金引かれ800円ほどの微益です。