共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

日本製紙より優待!


日本製紙を100株保有してます。3月の株主優待が届きました。忘れた頃に届くのでちょっとしたサプライズで嬉しいです。

オリックスの株主優待が届いたと勘違いするほど忘れてました。



届いた内容はこんな感じです。

トイレットペーパーもティッシュペーパーも普段はこんな高いの買わないので使うのがもったいないです。ですが、車に入れるなどして使っていきたいです。



7月14日の株価ですが、私が購入してからは下がってます。少しばかり評価損です。