共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

資産状況公開!-1,013,116円

2020.7.19今現在の資産状況公開です!

最近は株売買してません。投資信託は毎月継続してます。金曜日、久しぶりにデイトレードをしようと注文出しましたが買えませんでした。タマホームを1130円で注文してましたが、そこまで下がりませんでした~。


  


こんな感じで評価額-1,013,116円と中々減りません。



国内株式が足を引っ張ってますね。



投資信託は銘柄たくさんすぎて省略します。米国株式はまずまず回復してきてますが、ほとんど買い増ししておりません。もっと米国株式を増やしたいと思ってはいます。