共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

クリエイト・レストランツ・ホール400株購入


クリエイト・レストランツ・ホールを400株購入しました。



7月28日に550円で100株。
29日は536円で100株。
30日は518.8円で200株を購入していきました。約14000円の評価益となってます。



最近のチャートです。下がっていたところ、少しだけ株価戻っているように見えます。



8月末が権利確定日ですので、中旬あたりに売却益が大きくなるか見ていきたいです。株主優待は400株だと6000円分、年にすると12000円分です!太っ腹ですねー。


いい優待だと思うのですが、私の住んでいる県でクリエイト・レストランツ・ホールの優待券使えるのがたったの二軒しかありません。他の県だと20種ほどあるようです。