共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

資産状況公開-785,683円


スーパーに買い物程度しか出ていなくダラダラとした日々を過ごしています。


子供二人いるので、たまに100均に行きスライムやねんど、折り紙を買って暇潰しをしています。



投資信託がプラス評価と戻ってきて資産評価額-785,683円です!このくらいは慣れっことなっている自分がいます。逆に株価が戻って買いづらい状況になってます。



株価戻ってほしいけど、二番底にもきてほしいような…。そのためには、余裕資産を貯めておかなくては。




アルトリアまでもが株価戻りつつあります。一応配当利回り8%台で購入したのでこのまま持っていようかな。株価値下がりすると一気にマイナス評価となるので売却してしまうか。額が額なので気長に様子見ていきます。