共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

国内株式評価額-854,205円



こんばんは。ものすごく久しぶりのブログ更新です。


ちょくちょく株価チェックはしているのですが、売買はあまりしてません。



現在の国内株式評価は-854,205円です。前回よりは20万ほど評価損が減ってますね。投資信託の評価額も30万ほどになりました。




株価が経済とあってなく、暴落するのではと思いNF日経ダブインバを購入したのですが、更に株価は上がるため評価損となってます。お守りがわりに損切りしないで保有します。