共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

JTの取引明細


JTの取引明細です。600株かかえています。ここまで下がるとは。



このように、株価は下がる一方です。


配当金頼みです。20年30年の長期保有します。



36815円の配当金をもらいました。年間2回の配当金がもらえるので、1年で73630円。10年で736300円。増配となれば、それ以上ですね。今の約20万のマイナス評価もそれを考えたら耐えられます。


耐えられるからとしてもナンピンはしばらくしたくありませんね…。考えたくないですが、2000円を切るようならナンピンしていこうかな…?