共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオ売却益124,995円!


徐々に値上がりしていたスタジオアタオを200株残して1300株売却しました!



はじめは720円で、その後まだ値上がりし730円、740円で売却しました。


他の銘柄はじめ、私が売却すると値上がりします!


コスモエネルギーも2360円で売却しましたが、今は2550円ほど。ネクステージも、オリックスもFJネクストなどなども値上がりしてますねー。


日産自動車だけは、いいタイミングで売却したと思いますが!プラスのうちに売却してました。   


スタジオアタオはこのまま値上がりするか?下がるか?下がるようならまた買いたい!200株残して売却益が124,995円と私にはかなりの大金なので利確しておきたいと思い売却しました。なので、もしかしから値上がりしてまだ売却しなければーなんてオチがあるかもしれません。