共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

オリックスの株主優待


楽天証券を利用しています。株初心者ですがとても使いやすいですし、見やすくてお薦めです!

オリックス100株以上でして、株主優待のカタログが届き、日用品を選びました。


ハガキも届きましたがスマホから商品を選びました。


少し忘れましたが思ったよりは早く届きました。




ライオン トップ スーパーNANOX 本体 450g × 2本 トップNANOX つめかえ用 360g × 9袋が入っていました。


楽天市場で見ると送料込みで約5000円のようです。


日用品以外にも食べ物やお酒など様々なものがありました。私は日常の節約になるものがほしかったので、洗剤を選びました。まだ使用してませんがしばらく洗剤は買わずにすみます。