共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

2020年2月19日 資産状況


ネクステージを再度購入しました!


現在-369,503円と評価損です。


コスモエネルギー買うの早すぎました。だんだん下がり1980円程。うーん。もっと下がるかな?前回1700円台で買ったとこもあったので、そこまで下がれば多めに購入したいです。



すかいらーくも、結構下げていているので1800円切るようなら再度購入したいですねー。前回は1700円台での購入でした。


スタジオアタオも昨日608円だったかな?今日は少し値を戻してもしたが、600円切るようならこちらも購入予定です!!


新型コロナウイルスで下げ相場ですが、長い目で見ると買場なのかも?