共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

暴落、底はまだまだ?



着々と資産減ってます。-583,453円です。前日比-85,800 円・・・。 




全体的に下がってますね。毎日、年初来安値を更新している銘柄もありますし。ここまできたら、気になっている銘柄も年初来安値を更新したら購入かな?どんどこ、どんどこ、下がるばかり。上がる要素


何もないですもんね。下がる要素しかないと素人ながら思います。



話変わりますが、ヤフーからマクドナルドのコーヒー無料クーポンゲットしたので早速購入してきました。皆さんも是非。