共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

国内株式評価額-709,403 円


昨日より-125,950円です!おぉーー!日に日にヒドイありさまですね。



マイナス100万も近いですねー!


底~で買うぞ~!でも底がわからない~!



来週からうちの子、小学生ですが安部総理が要請した通り休みとなります。メールがきました。まだ新型コロナ検出してない県なんですがね。



看護師として働いてますが、今感じるのはそんなに警戒しなくてもいいのではないかと思います。高齢だったり、重い持病(呼吸器系)がある方は別として。


今新型コロナウイルス陽性と分かっても特効薬あるわけでもなく、改善している人もいますからね。死亡された方などがニュースにとりあげますけど、良くなった方についても情報を流して少しでも安心材料を与えてほしいです。


皆さん、睡眠を十分取り、食生活をよくし、手洗いなど衛生面に気をつけて自己免疫を高めるのが1番だと思いますよー。