共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スーパーの棚ガラガラ


デマでトイレットペーパーが本当になかったです。田舎だと言うのに。


ふるさと納税で丁度トイレットペーパー頼んでいるのでしばらく買わなかったため、残りわずかで本当に困ってました。


ふるさと納税したところからメールが入り発送してくれたようで一安心。



いくらデマでも、ないと困ります。あまり、在庫を抱えていない家庭では買占めされると困りますね。
 
私は元々ストック多めにしているので何とかなりますが。マクスも花粉症ということで、コロナウイルスなる前にも定期的に購入して、まずはしのげそうですが。