共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオ、ホットランド購入後の現在。

楽天証券よりの画像です。



スタジオアタオ、ホットランドともに値上がりしました。スタジオアタオ、もう少しあげてほしいのですが、ここ最近は値上がりが後の翌日はだいたい下がって評価損となるんです。


今回こそは値上がりコースにいってほしいです!スタジオアタオの平均購入価格637円なので、600円切るくらい下がればナンピンしていこうかと思います。



ホットランドもようやく評価益になってきました!12月に向けて楽しみです!



看護師として正社員で働いてます。副業は禁止、給与は残業しないかぎり増えないですから、株売買、株配当金、貸株金利より得る収入はありがたいです。


株のリスク承知でしてますので、無理ない使う予定のない資金内で今後も株を行っていきたいです。他の株購入を検討したいのですが、中々他の株も値上がり傾向なので今は保留して値下がりを待ちをしています。