共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

含み損が減ってきました!

楽天証券よりの画像です。


今現在はだいたいの株価上がってますね!そのために、含み損が一万円を切っております!


スタジオアタオ~!ホットランド~!日本たばこ産業~!オリックス~!あおぞら銀行~!頑張って上がっております!


年末ラリー?ってやつですかね?



株はじめて1年目で、初の年末を体験します。そー考えると、やはり8月頃が株価下がってますね!来年はそこを含めて8月頃にたくさん株を購入できるように余裕資金を貯めておきたいです!



さてさて、この伸びはどこまでのびるでしょうか?後場が気になりますね。