共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

日本製紙、JT購入しました。

 
株取引開始はプラスになっているところばかりでしたが、徐々にマイナスなってきました。


日本製紙、JT購入しましたが終値は購入したときより下がってました。ショック!!



金曜日に買って月曜日に売却できた人はすごいプラスになったでしょう。うーん、難しいです。


日本製紙は優待目的ですし、過去5年間でみても今の株価は低いのでこのまま長期保有でいきます。


JT はナンピンです。配当目的です。




さてさて、今日のNYダウはどうなりますか。