共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

コロワイド買ってしまいました


コロワイドを一昨日購入しました。情報収集しなすぎて失敗しました。爆発事件はまさか起きるとは思ってなく更に含み損が大きくなりました。




100株だけですが。今日も下げてましたね。ナンピンも考えましたが、やめました。優待廃止あるかもですが、コロワイドは500株からなので損切りするか、更に株か下がり優待廃止がないことを願い400株購入するかしばらく悩み続けます。



コロワイドのチャートです。落ちるナイフをつかみました…。