共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

かっぱ寿司テイクアウトで食べました!


少し前に記事にしたかっぱ寿司Web注文テイクアウト20%を購入しました!






合計金額(税込):2,872円
割引金額(税込):-575円
お支払金額(税込):2,297円 です!


優待ポイントも使えるようですね!アトム、カッパ・クリエイト、コロワイドの優待ポイント持っている方是非Web注文してテイクアウトしてみてください!



暴落していた、コロワイド、カッパ・クリエイトを購入した人はかなりのラッキーですね!6月に発行されるポイント2倍ですからね!その発表後から株価も上昇しまくってますし!


残念ながらほしいと思っただけで買えませんでした~。




土曜の昼間でも空いてましたよ。コロナの影響ですね。前回も注文したとき私の注文した分しか冷蔵庫にはいってませんでしたが、あまりWeb注文する方少ないのかな?