共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

資産状況公開-1,022,033円




-1,022,033円とここ最近はあまり変化ありません。コロナ感染者が増えているので、いつ二番底くるのかと見てますがあまり変化ないので、株と現実経済は違っているんですね。外食業、旅館業大打撃うけているのでしょうが、そこまで株価下がってませんね。もっと下がれば外食業株も買いたいと思います。次の決算で下げまくるのか?優待廃止や優待改悪で株価下がるのか?しばし見守りたいです。



三菱UFJフィナンシャルGを100株買ってみました。信用売りが増えているのでたかが、100株ですがジュース代程度になれば売ろうと思います。


あとは、デイトレードを少しずつ回数増やしていこうかと思います!