共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオ200株購入しました!

ATAOよりの画像です。


かわいい財布がたくさんなATAOです。そのスタジオアタオの株を200株ですが9月30日に購入しました!かわいい財布だと思ってはいたものこスタジオアタオの株を買うことになるとは。


貸株金利が楽天証券では3%です。他は大体0.1%ですね。200株なので約1日10円ほどです。365日でも3650円です。当たり前ですが持ち株が多くなり、株価も上がれば貸株金も上がります。



株価がかなり下がってきていて気になってはいました。660円で注文してたこともありましたが約定せず。9月30日に711円で200株購入となり、10月1日には6700円評価益となりました!



中間決算が2019年10月9日です!決算にて株価が変動はよくあることだと思うのですが少しも怖いですね。630円から徐々に回復しはじめ10月1日745円です。決算受けてじわじわ上がるか、ガクッと下げるかでしょうね。



スタジオアタオ600円台になれば購入したいです。


またダウ下げてますねー…。