共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオもほしいけど。


スタジオアタオ以前605円で購入したこともあり、少しだけ860円台で売却できた銘柄です。いくつかほしい銘柄があり、株価を見守ってます。


今回の暴落始まって、一旦は540円で買い注文入れましたが、その日購入できず。今となると購入できなくてよかったです。


2月28日でのスタジオアタオ株価441円でした。


新型コロナウイルスの不安要素ばかりなので来週も下げ相場になりそうですね。



長い目で見れば買いでしょうがもう少し待ちたいです。






スタジオアタオ1000株追加購入しましたー! - 共働きナースママの株式投資ブログ