共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオ明日の株価は?

スタジオアタオの中間決算がでました。ネットでは明日は下げるのでは?なんか話題が出ております。200株購入したばかりの私には何ともドキドキです。


夜間取引を見ると700円で取引しているようです。私は710円で購入しましたので、思いのほか下げてないですね。

楽天証券よりの画像です。


650円とかで明日は注文してみようかな?もっと下がるかな?


明日は少し遅くの勤務なので9時ギリギリまで様子を見ようかと思います。