共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオ300株追加購入しました!

スタジオアタオ株価下がりましたね。650円で前半注文してましたが、670円に訂正したのですが、670円で300株約定なってました。後半に650円になっていました。


楽天証券よりの画像です。



残念!


合計でスタジオアタオは500株となりました!値下がりするものなら塩漬けにして損切りはしません!



微々たるものですが、貸株金も1日あたり10

円から26円程になります。


じっと株価が値上がりするのを待とうと思います。