共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

10月15日現在の資産状況です。

楽天証券よりの画像です。


評価損161,693円となりました。国内株式の購入がいくつかありました。



楽天証券よりの画像です。


キャピタルゲイン狙いのネクステージはプラス評価へジワジワと。スタジオアタオはマイナス評価ですが、こちらもジワジワ上がってきてくれました。


本日は全体的に上がってましたね。



池田泉州HDが私の中では困った存在です。高配当目的で購入した少し後に配当減額となり株価がマイナス25%となりましたー(泣)


日本たばこ産業はまだまだ、高配当を維持してますので特に苦ではありません。



コスモエネルギーですが2400円ほどいくんじゃないかな?と思っていてまだ売却できてないのですが、今年に2400円ほどまでいけば売却して売却益10万越えを目指しております。