共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

 国内株式の現在保有状況




-497,653 円ということで、今日もギリギリ50万いきませんでした。


いやー、コスモエネルギー買うの間違えましたねー。買うなら今でしたねー。



今日も様子見で、取引せずでした。コスモエネルギーもうすぐ1900円切りますね。明日の状況では買いにいきたいです。


JTも長い目で配当金狙いで再度購入も考えたいです。でもでも、ここからゆっくりゆっくり下げ相場が続くのかな~?とも思うので難しいですねー。今すぐ必要になるお金じゃないので損切りはせずにいきます。