共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

SUBARUを購入


今日の私がチェックしていた銘柄出だしに大きく下げ最終的には値上げしてました。



デイトレードするには休みでずっとみてないとですね。途中からみていたので中々うまくいきませんね。



どの銘柄もだいたい株価上がっていたのでチェックしていた銘柄でも下げていたSUBARUを夜勤明けでしたので、注文して寝てました。考えていたほしい銘柄リストではありませんでしたが。



先ほど起きてチェックしたら購入できてました。




明日ははじめに上げてくるか、下げてくるのか?開始直後の動きを見ていきたいです。


SUBARUは短期的に売却して利益確定していきたいです。