共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

LINE証券のゲリラタイムセール参加してみました。


最近、LINE証券をはじめてみました。時々こんな、ゲリラタイムセールのお知らせが来ていたのですが、スルーしていました。


どんなんか調べてみて昨日タイムセールがちょうどあったので、参加してみました。


最大、7%引きで株が5株買えます。
5株なんです。なので、少額から始められるので株取引が怖い人にもおすすめかと。あと、タイムセール時の取引コストは無料です。



 
書いてある通り、タイムセールは不定期です。




3%5%7%とどの割引額になるかは決まってません。
昨日は、トヨタ自動車、日本電産、アドバンテスト、日立製作所、NECでした。


日本電産を狙おうとしたんですが、入金しておらず、戸惑い入金後には完売しており、日立製作所を5株買いました。


本当に17:00ちょうどにアクセスしないと1分足らずで終了します。アクセスすると自分の割引額も分かります。


私は5%でした。


翌日の9時から売却できるのですが、9時前に注文出すことはできません。これも、ちょうどに売却画面からボタンを押して売却します。


売却画面にはリアルタイムの株価より5円ほどマイナス?の株価が表示されています。




こんな感じの取引画面です。



1,224円のプラスです。日本電産が買えていたら3,000円~4,000円ほどプラスとなります。あとは、当日自分の割引額がいくらになるかも重要ですねー。



入金10万は入金してなくて慌てて入金した金額です。


入金1,500円はLINE証券を開設して100円以上で投資信託を購入するともらえるキャンペーンでもらいました。



17時というのはふだん仕事している日は無理なのでまたまた休みのときにゲリラ、タイムセール開催するときはまた参加してみようと思います!