共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

ホットランドを300株購入しました!

楽天証券よりの画像です。


今よりも安く買える時期がありましたね。次の優待前にはそこを狙いたいです。



最近のホットランドの株価です。一時は1400円台だったのがガクッと下がっています。もう少し権利前には上がるだろうも思っています。


12月に優待がもらえます。今よりは株価があがるだろうとみて売却目的に購入しました。あまり上がらなければ100株だけ残して1500円相当の優待をもらおうかと。