共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

かっぱ寿司持ち帰り20%オフ!とアトム優待


かっぱ寿司はよくいくのですが、メールだか入りまして、Web注文の持ち帰りが20%オフ!とのことで、早速注文してみました!

クレジットカードでの事前決済でした。注文して、日時を選んで名前やら電話番号を入力します。


注文確定して、クレジットカード番号入力して、更に?注文確定を押すと下のようなメールが届きます。



5400円分注文して20%オフの1080円引き、4320円です。


店頭で食べるより10皿分無料でもらえる感覚ですね♪12時に店頭に行きました。店内は待ちの人で混雑してましたがWeb予約なのですぐ商品もらえました。レジ裏の冷蔵庫に入っていましたが、私の頼んだ商品だけでした。注文受付完了のメールと名前、予約した時間を伝えるとすんなりです。事前決済していたので、レシートだけもらいました。dポイント貯めている方は、レシートもらう前にポイント貯まるようですね。私はdポイント貯めておらずで…。


20%オフは知られていないのかな?明日までですので、よくいく店舗でもしてましたら皆さんも是非利用してみてください!






話は変わりますが、アトムの株を200株持っています。9月27日にもっていると2000円分の株主優待カードがもらえます。



楽天証券よりの画像です。200株で今のところ

8700円の評価益となっています。今回は来週あたりに売却しようかと思います。株価が下がったところでまた購入しようかと。