共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

売却:オイシックス・ラ・大地

 


オイシックス・ラ・大地プラスのうちにやっぱり売却しました。一時期400株でマイナス5万ほどの評価損もあったので、利確しました。




ここから税金引かれて約2万の評価益です。



オイシックス株価下がりまくっていたのに、何が株価を押し上げているのかな?素人でしてよくわかりません。このまま上がるのかな?



落ちるナイフを掴んだのかとヒヤヒヤしていたので、それくらいなら売却しようと思い売却しました。