共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

2020年3月売却益合計


3月後半からデイトレードだったり、一泊二日の短期トレードを行ってきました。



今のところ微益程度ですがチョコチョコ行ってます。3月合計です。




合計で29,600円のプラスです。そこから税金引かれ約20,000円ほどになります。なにもしなければもらえないお金ですからね。ヨシとしておきます!



毎回うまくいくとは限りませんが、微益目指して月30,000円ほどを目標にしたいです。税金引かるので月40,000円ほどですね。20%ちょいは地味に痛いです。



月30,000円でも年にすると36万ですね!配当金と合わせると50万越え!まぁ、それ以上に国内株式評価損120万と大きいですが…。