共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

ほしい銘柄リストの株価


二番底に向けて、ほしい銘柄リストを更新しました。ナンピンしたくなるのですが、まずは持ってない銘柄を。



『底』は誰にも分からないので、今現在ほしいと思っている株価まで来たら買おうと思う目安です。



暴落時は更に下がるのではないかと前回の暴落時はあまり買えなかったので今回は買っていきたいと思います。



現在この銘柄持っている方がこんな株価になると困るような株価希望です。



こんなに下がれば私の保有している国内株式評価額はマイナス200万は超えますね…。