共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

スタジオアタオがプラス評価となりました!

楽天証券よりの画像です。



平均取得額637円で1500株保有してます。本日は前日よりプラス44円となり671円となりました。昨日までは評価損でした。




約5万円ほどのプラス評価です!まぁ、利確してませんので、明日下がればまた評価損となりますけども。




このままゆっくりでいいので、ジワジワ上がるのを待ちたいと思います。ですが、あまり欲張らずに利確しいくか悩むところです。





前場と後場では安値、高値が違いますね。個人投資家が値上がりをみて買ってくれたのでしょうか?




ネクステージもジワジワ上がってきてますので、スタジオアタオ共に株価を注意して見ていきたいです。