共働きナースママの株式投資ブログ

共働きでナースとして、フルタイム、三交代夜勤ありで子供二人を育てています。株に前々から興味はありましたが、2019年からはじめました。

現在の評価損は…!



スタジオアタオ、ホットランド連日で利益確定してきまして、評価損が目立ってきました。



現在の評価損-91,554 円です。


池田泉州ホールディングスこのせいですねー。日本たばこ産業はまずまず株価戻りを見せています。




-72,685円で-19.04 %となってます...。塩漬け確定なんですけども。やっぱり評価損はいやですね。



下がりまくっている株探ししてますが、中々。夢展望も株価みてるんですが、中々さがらないですね。もっと下がってからにしようかと思ってます。